酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2010.05  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.07≫
プロフィール

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
「 2010年06月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.02 Wed
これはもったない!!
隠れにもほどがあるっての!!

はい、美味い酒があるなら場所は問わない漣蓮です。
前から気にはなっていたんだけど、なかなか入る度胸のない店に行ってみたわけなんですけどね…

これは紹介せずにはいられんて!!

詳しい店名は今ひとつよくわからないんですが、場所的にはJR秋葉原&日比谷線秋葉原駅昭和通り口近くの駐車場奥にあるお店なんですが…
こんな良い店が埋もれてるっておかしいんじゃんないの?って位の良店でございます。
立ち飲みスタイルのお店なのですが、値段はものすごくリーズナブル。
今日私が「日本酒二杯」+「お刺身」+私大好き「味噌キュウリ」で¥2000って!!
店長さん曰く「いやぁ、うちはいくつか壁があるみたいでねぇ?」
このお店が流行らないなんて、正直のんべぇとしては「いや、ありえないから」ってくらい良心的なお店です。
もし、今回の書き込みで「もしかして…」なんて思ったお酒好きは是非一度行ってみてくださいな。
私も個人的に「隠れ家的一店」にしました。

それからこちらは老舗メイド喫茶のメイリッシュさん。
最近「ジントニック」なるメニューを取り入れたようですが、実はウォッカやテキーラも受け付けますってメニューなので、そちらが好きな方は行ってみると良いですよw

では、酔っ払いの戯言はこのへんで?

武術・格闘技    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

