酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.30 Sat
浴衣ですよ
神田明神にて夏越大祓終了後、漣はGoodRockへと疾走いたしました。
えぇ、だって今日から「Good Rock -Loli YUKATA:STYLE-」ですからねぇ。と言うわけでGRへ行った私。


あぁ、やられましたさ…唯衣さん、うるかさん実に似合っていらっしゃしゃる。またこの時間限定メニュー(17:30まで)として「夕涼みセット」なる物が出ています。これは
・エビス生とスナックの盛り合わせ
・ラムネと駄菓子盛り
の2パターンがあるのですが…漣が注文したのはエビス生のほう。
これのスナック盛り合わせが…山盛りなんですよ…正直2人で一個でも良いくらい。
さらに通常メニューにも一部改変があったようで、ホットサンドが消え、かわりに
・サンドイッチ(ツナマヨ、ハム&チーズ、ジャム)
・ハニートースト
と、軽食系のメニューに。そこに加えて「タコライス」も入っていました。


さてさて、ふと思ったのだけど大体17:00くらいに来るようにすると、ロリ浴衣→メイドと言う流れを一度に楽しめるのではなかろうか(ちょうどメイリッシュの17:00またぎみたいな感じ)
ただ、テーブルチャージのお値段がどう作用するかわからないのだけがちとネック。
まぁこの辺はちゃんと確認したいなぁ、なんて思ってます。私自身がやってみたいから(笑)

武術・格闘技    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/101-9f60c246
浴衣 通販らんど
浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...
浴衣 通販らんど 2007.07.01 Sun 10:49

Top↑

