酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.16 Sun
あれ?
人にはイメージという物がある、特に外見という部分に関しては。


はい、外見はどうか知らないですが「酒好き」のイメージが浸透しまくってる漣蓮です。
いやねぇ…私久々にビックリしましたよ。
土曜、いつも通りZOID&GoodRockさんに呑みに行っておりました。
で、ね…ZOIDのスタッフさんにうるかさんと言う方がいらっしゃるのですが…
店入って席に着いた瞬間、違和感が。

なにか…なにか違和感を感じるっ!!そう、決定的なほどにっっ!!

そうかっ!!黒いっ!!それに真っ直ぐだっ!!!
(以上JOJO風味にて)

うるかさんに関しては、髪型の面で外見的なイメージができあがっていてデスね、たま?にある「あれ?今日は若干巻きが足りないかな?」とか言うくらいなら「違和感」をわざわざJOJO風味で表現したりいたしません。ってか変化しすぎでございますよ。
スタッフや他のお客様にも驚かれた方多数らしいけど、そりゃそうですって。
これでまた以前の髪型に戻したら、それはそれで「あれ?」ってなるんだろうなぁ?

武術・格闘技    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/115-1ee58001

Top↑

