酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.11 Fri
制服もそれぞれ
個人的にはどっちもあり(笑)

はい、今日は秋葉原を彷徨っていた漣蓮です。
ま、お目当ては決まってたんですよ。それはね…

VIERGE学園イベント?CAFE&BAR VIERGEさん
10日より始まりましたこちらのイベント、事前にお客さんからの投票を行い、決定した制服をWRさんが着用しております。
大まかなイメージはVIERGEさんのHPにあるBlog(3/5分)にあるBのほうの制服を見ていただくとして(をぃ)、実際に形になっているものはかなり落ち着いた感じのデザインに仕上がっておりました。
今日はお二人ほど着ている方を見たのですが、ソックスなんかの制服以外の部分で個々の違いを出していましたね。これに合わせたメニューも戴いたのですが、クレームダンジュが個人的にはヒット。
カクテルのほうは…頼まなかったけど、お一人思わず小さく笑ってしまうような名前つけてた方がいましたね。今度行った時に御本人がいたら頼んでみようかと画策中です。

メイリッシュ学園?新学期Day
こちらはもはや老舗のメイリッシュ様。今回も用意しております学園イベント名物「実力テスト」!!
私はこれ毎回、腰が退けてスルーしてしまうチキン野郎なのですが、今日横に座っていたお客様が頑張って挑戦していらっしゃる姿を見て、「今回は挑んでみるかなぁ…」などと思った次第でございます。
で…今回限定メニューのおまけに付いてきた「学生名簿」を見て、「あぁ、以前貰った物(何年か前の学園祭イベントのもの)とはやっぱり人が大分変わったなぁ…」と思う一方で、プロフを見て「あれ?」とか思ったり思わず笑ってしまったり。この辺の懲りようはやっぱりさすがですね。

偶然なのかなんなのか、見事に重なった学園イベントの1日でした?


以下、番外。
・最近出来たあるお店に行った。正直グダグダ過ぎて評価にすら値しない。いくら開店直後とはいえ、この店舗面積の狭さとメニューの少なさでこれではねぇ…

・ZOIDさんで初めて新人さんに出会う。お酒の名前で一苦労しておりましたが、そこは誰もが通る道。個人的な勘としては…テキーラと一部ウィスキーの名前で当分苦戦するんじゃないかな、と思います。特にテキーラなんか妙な名前のが多いからねぇ。頑張ってくださいませ。

武術・格闘技    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/152-a7b04d08

Top↑

