酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.28 Thu
漣さん飲んだくれ紀行(?)
今は「秋味」呑んでますよ?

はい、秋葉原呑み処彷徨い中の漣蓮です。
今日は秋葉原にお買い物に行っておりまして、その帰りにとあるバーに寄ってまいりました。
まぁ、そこはもう前に行っていたんですが、何度か行って安心してお勧めできそうなので店主よりこのお店をご紹介?

82ALE HOUSEさん!!

こちらは都内に何カ所かありますが、私がご紹介するのは秋葉原に新しくできたAKIBATOLIM店さん。ATの5F、エスカレーター上がってちょうど背中側になるお店です。
こちらのお店ですが、テーブルチャージはありません。お会計は注文のたびに精算、と言う形ですので、お財布の具合と相談しながら呑めるのも安心ポイント。
そして…

メニューのほとんどが1コインor¥1000以内!!

このへん、とってもお財布に優しくて素敵です。特に私のようによく飲む奴には(笑)
店内:喫煙、店外:禁煙となっておりますので、分煙もしっかりしております。まぁ…禁煙席が少ないのは難点と言えば難点ですが、もともとバーやパブは煙草がつきものですからねぇ?(漣は酒場で喫煙って気にしませんよ、ただ葉巻はちょっと…)
座席数は少ないですが、アキバに来たついでに、一杯やるにはお薦めの一件でございますよ?

では!!

武術・格闘技    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/172-b4160e9f

Top↑

