酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.24 Wed
クリスマス直前ですが
羽目外しまくっても良いよね?

はい、今日は禁を破って呑みまくった漣蓮です。
本日はいつもお世話になっているZOID&GoodRockさんのクリスマスイベントに行ってきました。

私は前もってチケット買っていたのだけど…GRさんに入ろうとした途端に
「すいません、荷物は上の方(ZOIDさんね)にお願いします」
との言われ、そのまましばらくZOIDさんでのんびり呑んでいたわけなんだがね…

事前にスタッフの唯衣さんから告知があったとおり、元スタッフのうるかさんがこのイベントにスタッフとして特別参戦。顔合わせてやっぱり出てくるのは
「お久しぶりですねぇ?」
の言葉。スタッフの皆さんはしっかりドレスアップモードで、いつもの適当ななりでいったこっちが気が引けてしまったくいらいでした。
しばらくのんびりとZOIDさんで呑んだ後、GRさんへ降りる。ちなみにこのイベントでは、チケットを提示すれば上下のお店を自由に行き来できるので、どちらでどのくらい呑むかは本人の気分と懐次第w
私は…まぁどっちかと言えばZOIDで呑んでたかなぁ(騒がしい場所で呑むのちょっと苦手なんで)

で、今回の目玉の1つであるビンゴ大会。なかなかビンゴが出ない中で、私は見事にHit!!
貰った物は…まぁ内緒と言うことで。

それからもラストオーダーまでのんびり上行ったり下行ったりしていたのだけど、そこにいるお客様はみんな楽しそうにこの時を過ごしていました…
マスターはじめスタッフの皆様、今日は本当にお疲れ様でした&楽しい一時を過ごさせてくれたことに心よりの感謝を…

追記:うっすらと「やるかもね?」くらいの発表があったZOIDさんの年越しカウントダウン、本当にやるようです!!私はもちろん参加するつもりで居ますよ。
だって、神田明神に大祓でいってるんだもの、その後で、ね。

武術・格闘技    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/191-eb2ba8b4

Top↑

