酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.02.15 Sun
地下に潜る
ちょっと深酒、かなり反省…

はい、昨夜深酒したせいで10時起床の漣蓮です。
いや、普通ね…
行ったことない店に初めて足踏み入れるなら、素面の方が良いに決まってるのにねぇ?
この飲んだくれのお馬鹿様は。

ってことで、昨夜は前からちと気になっていた「Fearis(フェアリス)」さんと言うお店に行ってきました。

場所的にはJR神田駅からほど近いところにあるのだけど…
地下にあるため事前に情報得てなきゃ、高確率で素通りするかと。
私も地上にあった看板見て
「あ、ここか」
って感じでしたし。
そして入店。
チャージ料がカウンター¥700、テーブル¥500。系統のバーとしては相場あるいは良心的。
ってことで私はテーブルを選ぶ。
メニューはHPにもある通りテキーラとそれに合うようなメキシコ料理っぽい物が中心。
スタンダードなカクテルも一通りある感じ。
で…いつものお約束。
最初のオーダーは「カミカゼ」、そして2杯目が「テキーラサンライズ」。
この二つがどういう形で出てくるかで、私の評価が変わります。

アァ…オモイダスナァ…グレナデンハイッテナイテキーラサンライズダシタミセ…

っとと、なんか黒いのでたな(苦笑)
ベースになるお酒の味がちょっと弱い気がしたけど、まぁそんなに大はずれでもない。
実際、自分が酔ってる状態だったんで、味覚が鈍くなってたのかもしれないしね。
そうやってのんびり呑んでると、若そうな方が入ってきたのだけど…
実はその方が店長さんだった。
印象:陽気で気さく、そして酒好き
私が初めての顔だと判ったのか、気さくに声をかけてくれましてね?
ちょっと変わったウォッカを出していただきました。
既に結構呑んでいたんで、ちょっと呑んで出てきたけど、また機会があったら行ってみようかと思います(その時は素面で・苦笑)

ただなぁ…神田駅周辺って客引きさんも多いんだよねぇ…
スポンサーサイト

日々徒然    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/199-3cfe810b

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。