酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.01 Sun
梅酒あれこれ
個人的には「濁濁」が好き。

はい、自分の味覚に挑戦・漣蓮です。
さてさて…
私のお気に入りのお店であるGoodRockさん。こちらではたま?に変わり種のお酒とかがあったりするんですが、今回は梅酒があれこれ入ったようです。
まぁ詳しくは横にあるリンクから飛んでお店のBlogを見ていただければわかるのですが(と言うか実際に行くのもよろし)、なんというか「む?」ってのもあるんですな。
で、昨日・今日の二日間で私が実際に呑んだのは
「愛媛蜜柑」「桜葉ほの香」「マンゴー」そして…大入り濁り梅酒「濁濁」の4種。
それぞれ自分なりに「○○みたいな感じ」と言う例えがあるんですが、それがどれだけ共感を得られるのやら(笑)
冒頭にも書きましたが、飲んでみたものの中で個人的に一番お薦めなのは「濁濁」。梅酒がお好き、って方は一度呑んでみていただきたいなぁと思います。
逆に呑んでないけどかなり気になるのは…あまおうを使ったと言う梅酒(?)。
スタッフの方の話だと「かき氷のシロップとかアイスクリームリカーで使いたい味」なんだそうだが…

また次回に残る2種を試してきたいと思います。
では?

武術・格闘技    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/202-41516cec

Top↑

