酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.25 Wed
ホッとする瞬間
お気に入りのお店でお気に入りの一杯を。

はい、あれこれ一段落付いて気持ちは既に年末な漣蓮です。
つい先週、ようやく私の頭痛の種だった小姑さんとのやりとりに一応の決着が付き、平穏な日常が戻ってきました。
で、本日は最近(と言うか去年からね)お気に入りのMay’nさんの1stアルバムの発売日ってことで秋葉原に買いに行ってきました。
来年早々には武道館でライブをやるそうで、頑張ってくださいね、部長!!(もちろんチケットはとりましたぜ!!)

で、その帰りに…久しぶりに平日のZOIDさんに寄らせていただきました。
こちらのお店は週末こそMAID:Styleとしてメイドバーになっていますが、平日火・水曜は通常のバーとして開いておりまして、私もたま?に行ったりします。
そもそも寄ったのは
「そういや小姑さんとの一件の後に祝杯あげてないなぁ」
ってことから。
やっぱりね、ひと仕事やり遂げた後にはお気に入りのお店でお気に入りの一杯。
漣にとってのそれは「ZOIDさんでカミカゼを」なんですよ。
やっぱりホッとするんだよね、その一口を呑んだ瞬間に。

今度は再来週に大ボスがやってくるそうです。
それを乗り越えることが出来たら…ZOIDさんで一番高いテキーラ呑んじゃおうかしら、なんてたくらんでたりします(おぃ

では、これからウチのNanoさんに部長のアルバムインポートします故このへんで?

日々徒然    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/223-5e597c36

Top↑

