酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2011.09.13 Tue
よくわからない…
あなたの思いは分からない…

はい、2か月ぶりの不良店長・漣蓮です。
さて…大分前にちと付き合い方を考えなきゃいけない方が戻ってくる、ってなことを書きましたが…
まぁそれから色々ありまして…今日はちょっと胃が痛いです(苦笑)

あまり細かいことは書けないのだけれど、その方は諸々の都合から長らくうちの現場から離れていて、その間私と先輩、そしてうちと付き合いの長い派遣さんで何とか回してきました。それこそちょっと具合が悪いぐらいじゃ、休むわけにはいかないってレベルで。
だからその方が戻ってくるとなった時、「どう接したものか」と悩む一方、多少の期待もしてたんですよ。
で、その方が戻ってきて確かに楽にはなったんですよ。
でもね…

それ以上に
「何故?」
が付き纏うんだよね、その言動に。
ここ2週間くらいはまさにその極みみたいな状態で…
ついに今日、下手糞な嘘と訳の分からん言い訳まで出てきちゃいましてねぇ…
正直それ聞いた先輩がよくキレるの堪えたなぁ、って思ったくらい(ってか呆れてキレる気すら起こらなかったのかな)。

いくら自分の言い分を聞いて欲しい、信じて欲しいと言ったって、今まさに嘘を嘘で誤魔化そうとしたの人の言葉をどうして信じられると思うのだろう?
少し考えれば限りなくBestに近いBetterな答えは転がってるのに、どうしてわざわざ安易にBadな選択肢を選ぶんだろう?
その安易な選択が、もっと自分の立場を悪くするんだと何故わからないんだろう?
その結果、周りの人間を無駄に振り回してることになぜ気づかないんだろう?

エスパーじゃない凡人の私には、あなたの真意は分からない。
ただ、これ以上嘘と言い訳を撒き散らすなら…あなたの真意なぞ糞くらえってなもんですよ。
いつまでもガキみたいに膝抱えてピーピー喚いてるといいよ。
私は私を見捨てずに拾い上げてくれた人や、一緒に頑張ろうって背中叩いてくれた人と先に行くから。

はぁ、久々の更新がまさか毒吐きになるなんて…
偶然ここを見てしまった皆様、今回ばかりは「店主の精神衛生上の理由」ということで、どうかお目こぼしください。
それでは、また。
スポンサーサイト

日々徒然    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/266-1c24131b

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。