酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.06.09 Sat
久々の中野
ホントは秋葉原より行きやすいんだけどね。

はい、彷徨えるドランカー・漣蓮です。
ついこの間無事ひとつ年を食いました。
まぁあとどれだけ生きられるかは不明ですが、生きてる間に一杯でも多くの美味しいお酒を飲みたいものです。

ってぇ事で、今回は久々に中野に行ってきました。
理由?それは新しいお店が出来たという情報を見つけたから。
まぁおおよそ一年半ぶりくらいかなぁ…家からのアクセス考えたら、秋葉原より行きやすい場所なのに、あまり行かない土地。
そこに新たに生まれたのが

CAFE&BAR PATIO

と言うお店でございます。
チャージは¥500、メニューもソフトドリンクの¥500~優しいお値段。
メニューにないカクテルなども相談すれば応じてもらえるようです(例によってメニューにないカミカゼ頼んだ我儘な酔っぱらいがここに1人…)。あと、お店の方から「おすすめのお酒」を用意しているようなので、迷ったらそれに行ってみるのも吉、かと思います。
店内はカウンターとテーブルが数席。全体に落ち着いた感じの佇まいで、ゆっくりのんびり飲みたい人には相性が良いとおもいますし、「メイドバーとか騒がしそうでちょっとなぁ…」なんて方にもお勧めできる感じです。

所用で中野に行ったとき、フッと一息つきながら一杯いただく、そういう時に利用したくなるお店。
また足を運びたいと思います。

~余談
この帰りに近くにある「猫の丘」さんにも久しぶりに行ってきました。
で、そこでね…
人生初「スピリタス」してきました。
結論…呑めましたよ。アルコール度数97なんて数値なんでビビってましたが、その気になればいけることが判明。
ただ後のこと考えると量呑むものじゃないなぁ、とは思いますが。
まぁ40になる前にクリアしとこうと思ってたんで、これでよし、と(なにがじゃっ!!

日々徒然    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/273-5f392893

Top↑

