酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.11.18 Sat
買っちゃった!&宣伝(笑)
061118_2205~0001.jpg


はい、今夜もほどよく酔ってる漣蓮です。
今回は宣伝っぽいこと書くので、何かのはずみでここ来てしまった方で「あんまし宣伝臭いのはなぁ…」と思われた方は、どうかそのまま回れ右してくださいませ。

さて、今回試験的に画像なんか付けてみましたが…どうでしょうねぇ??
これ「ヒョウ(本当は金偏に「票」)」と言いまして、中国の手裏剣あるいは投げナイフの類でございます。
前々から「欲しいなぁ…」とか思っていたのですが、今日勢いで買っちゃいました(笑)
あ、もちろん刃は入ってませんよ。故にザクッと刺さったりしません。それに私自身、直接誰かに習ったこともありませんので、真っ直ぐ(と言うか水平に)飛ばせませんからねぇ。
まぁ余興程度にちこっと一人で練習してみますです。
ちなみに…こちらの一品を買ったのは「武装商店」様。ちょいと判りづらい場所にありますが、武器とか興味おありの方は是非一度?
武装商店さま

で、さらに酔ったついでに…

こっちはできたらあんまり宣伝したくないのですよねぇ…
あ、悪い意味ではなく、私のお気に入りだから、って理由なんですけどね。
とは言え、私ごときのBlogを読んでる方もそういないと思うし、試しにちこっとね。
漣は土曜は道場で一汗かいた後、一週間頑張った自分へのご褒美&心の安息を得るために、秋葉原のとあるメイドバーに呑みに行ってます。
所謂TVで紹介されてる某カフェのようなゲームやらジャンケンやらステージやらの類はございませんが、「メイドさんにいるお店に興味アリ」+「お酒が好き」+「落ち着いて呑みたい」という方にはちょいとお奨めの店でございまして…

ZOID&GoodRockさん

公式&個人的説明&注意事項として
1)ZOIDは火?日曜営業していますが、金・土・日曜以外は基本的にメイドさんはいません。ごく普通のショットバーです。
2)ZOIDは席数が少ないので3人以上での来店はお奨めしません。3人以上で、と言う方はGoodRockの方へどうぞ。
あとは常識の範囲でダメなことはダメですよ、と言うことで。
気が向いたらふらっと行ってみてくださいな。

では、今夜はこの辺で?
スポンサーサイト

武術・格闘技    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/28-1e8a1000

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。