酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.05.19 Mon
しばしのお別れ
IMG_0133.jpg
あぁ、この看板10年くらい見てたのね。

はい、16日から18日まで連日飲んだくれの漣蓮です。

さてさて、漣の酒飲みライフを語るうえで、絶対に避けて通れない存在、メイドバー・ZOIDさん。
昨日5月18日を以て「一旦」閉店、となりました。
いやぁ…最初メルマガで情報で来た時には、スマホ片手に

「はぁ?!」

ってなりましたからねぇ。
なにしろこの業界長く見てると、「一旦閉店します。再会した時には(ry」って言って消えたお店なんて幾つも出くわしてるから、不安になるわけですよ。ところがよく見れば…

「移転します」

ようは「お引越しのために一旦閉店しますよ」でした。
ふぅ、やれやれ、一安心。で、お店の方で移転先の地図も公開していたので、不安解消、すっきりした。

で、16~18日は最後の3日間と言うことで、連日にZOIDさんに呑み行っておりました。
やはり今年で10年目、メイドバーでなく普通のショットバーとしても20年近く続いているお店だけあって、常連さん大集結で連日盛況。3日間の間で知ってる顔に合わない日なかったんじゃないの?ってレベル。
私も慣れ親しんだ場所で最後まで楽しく飲ませてもらいました。

6月中の再開を目指してるそうですが、場所ももうきちんと決まっているので、あとは移転先の改装とかでどうなるかなぁ、といった感じだと思われます。
新天地での営業が始まったら、すぐにでも呑みに行こうと今から決意している次第でございます。

それまで、マスター、スタッフの皆様、そして常連の皆様、しばしのお別れを!!
では!

秋葉原    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/293-102f666a

Top↑

