酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.07.02 Wed
ZOID reboot
Re:birthとかRELOADとか。

はい、酒は人生の活性剤、漣蓮です。

さてさて、5月に移転・リニューアルのため一時閉店していたZOIDさんが7/1、ついに営業再開しました!!
6月中を目指していたそうですが、ちょっとずれこんだ感じかな。
ともあれ、私にとって心の安息所、酒を教えてくれた場所のリニューアル初日、行かねば!!ってことで行ってきました。
で、軽くお店の行き方なぞ…
140.jpg
スタートはおなじみの方も多いであろう、JR秋葉原駅電気街口改札でてすぐのATRE1前からですよ~

141.jpg
スタート地点から左向いてまっすぐ歩きましょう。で、磯丸水産さんに辿り着いたら左向いて道なりに進みましょう。
途中ビラ配りしてる女の子が何人かいますがここはスルーで。
144.jpg
和民を右手にしたあたりで、こんな風に自販機が見えるポイントがあるのですが、この自販機のところを右に曲がると橋が現れます。
147.jpg
橋を渡っていると「柳森神社」と言う看板が見えてきます。ここポイントですよ。
橋を渡りきって左向いてちょっと歩くとこの柳森神社さんの鳥居の前に出ます。で、その向かいあたりに…
150a.png
写りが悪くて申し訳ありませんが、1階が佐川急便の詰所になっている建物があります。
この建物の3階がZOIDさん新店舗となってます。なんか窓のあたりに光ってる何かが写ってますが、これ
「OPEN」
って文字の電飾です。これが点いていたらお店開いてます、のサインだそうです。

で、新店舗。中は以前に比べてぐっと広くなりました。カウンター9席、テーブル9席。
カウンター席に関してはカウンター中央あたりにスタッフさんが出入りするところがあって実際には「5+4」席と言う感じ。
お酒の種類と質はこれまでどおりいい感じに整っております。
あ、ZOIDさんは金土日はメイドさんがいるバーですが、火水木は普通のバーとしてやっておりますので、どのタイミングで行くかは皆様の判断で。

開店初日、待っていたであろうお客様が次々やってきていた様子。私が次に行くのは今度の週末かな。
では!!
スポンサーサイト

秋葉原    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/297-914c136e

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。