酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2015.04.17 Fri
このステッキ、とっても素敵ですね
闇に飲まれよ!!

はい、現在絶賛ニート生活満喫中、漣蓮です。

いやぁ、前回更新から色々ありまして、20年近く勤めていた会社とおさらばする運びとなりました。
双方の意向が合致した円満退社ですので、後腐れなく緩やかな退社日までゆるゆると…
で、そんな暇人;漣さんですのでちょっと昼間の秋葉原に遊びに行ってきました。
行ってきたのは…
『アイドルマスター シンデレラガールズ』カフェ@キュアメイドカフェ

はいはい、これでも私、Pさんですゆえ行ってきました。キュアさんのコラボカフェは土日はえらい混むので、平日の昼間に行ってようかな、と。

んで、頼んだのは
IMG_0292[1]
「RosenburgEngel~漆黒のハンバーグプレート」(手前)、「高垣楓」(奥)
でございますよ。
ちな撮影に関しては料理・展示物はスタッフさん立会い&写真確認が条件ですので、ご注意くださいね。

ハンバーグプレートはコンパクトにまとまっているけど、食事としては良い感じの量でしたね。
で、「高垣楓」なのですが、こちらはキャラクターイメージカクテルとなのですが…他のカクテルは未成年のキャラクターをイメージしているためノンアルコールなのですが、このカクテルに関してはアルコールの有無が選べます。
だって…25歳の日本酒好きなおちゃめな美人さんだもんね、楓さんは。
1つ言っておきますと、ミント苦手な方はちょっとダメかなぁ…です。

店内は展示で賑やかになってるのを除けば、相変わらずの落ち着いた雰囲気。
平日の昼あたりに時間のとれるPさんはぜひ一度。

では~
スポンサーサイト

秋葉原    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/301-37ad6de4

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。