酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2006.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.05≫
プロフィール

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2016.05.26 Thu
こっそりと…
いや、まだあった、よかった…

はい、ちょうど一年くらい前から色々あった酒クズ店主・漣蓮です。

まぁホント色々ありすぎたけど、ようやく身辺落ち着いたんでちょっと振り返ってみる。
昨年4月、20年ほどお世話になっていたところが業績不振で閉鎖。
4カ月くらいのんびりしていたあと、判断ミスからまっくろな会社に入って2週間で脱出。
そうか、これが世に言うまっくろな会社と言う奴ね(苦笑)と1週間で気づき、一緒に入った人ともども
辞めちゃった(ちなその会社、半年生き残れればチーフクラスになるらしい、と言うかされるんだとw)
で、その後も職探しして11月ごろ入った会社でいわゆる鬱になる。
驚いた…朝起きて会社行くと思うだけで喘息みたいな咳してトイレ駆け込み、便器に土下座マーライオン。
出勤経路では頭クラクラ身体グラグラ、仕事中は気を張って耐えたけど、帰宅すると2時間くらい意識飛ぶ。
これが2週間くらい続いたんでもしかしてねぇ…と思って調べたら
内科;風邪?でも喉とか呼吸音とか普通だしねぇ??
心療内科:漣さん…会社、辞められませんか?それが無理なら休職はできませんか?このままじゃ本当に危ないです
さすがに身の危険感じたんで昨年末に辞めちゃいました、勤務期間は2か月。

もういい年だし仕事探すの難しいよなぁ…と思っていたんですが、今年頭にえらくあっさりと今の職場に出会えましたとさw
で、今は厳しくも優しいお師匠や、年下の先輩方とのんびりお仕事してます。

さ、美味しいお酒呑むために働きますよ。
呑む金欲しさに働く酒クズがいたっていいじゃないか!な漣蓮でした~

日々徒然    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/314-ac466f51

Top↑

