酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.25 Mon
年末年始のご予定
昨日、今日と一年の中でも日本人が盛り上がるイベント「クリスマス」…だったはずなんですが、なんか全体的に静かですなぁ…

単に私が暮らしたり、勤めたりしてるところがそうなのかとも思ったのだけど、TVでも毎年おなじみのクリスマス特集みたいなものほとんどやってませんし、下手したらPS3やWiiのニュースのが盛り上がったんではなかろうか?
ま、俺の気分は既に年末年始に向かって動いております。もともとクリスマスより静かなお正月のが好きな人だしね。
で、こうなると私が普段行っております、アキバのお店のご予定が気になるところ…

ZOID&GoodRock
GoodRockさんは昨日、24日で年内営業終了。ZOIDさんのは31日まで営業。
来年1/5より営業再開。

カフェ&ディメンジョンさん
年内は12/31まで営業。で、来年は…1/12からと長めのお休み。加えて来年からは月曜(祝日除)が定休日に。
場所が場所だけに、街が本格的に動き出してから、と言う感じかな。

他にも足を運んでるお店はありますが、まぁここは特にその手の告知をメインにしてるわけではないのでこのくらいで。

武術・格闘技    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/36-cb9b28df

Top↑

