酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.21 Sun
夜露死苦っ!!
いや、すごいわ…
こういうことが出来ちゃうから、今日まで生き残ったんだろうなぁ。

はい、今日も機嫌良く酔ってる漣蓮です。
本日は、メイリッシュさんが誇る「アキバメイド喫茶最強萎えイベント」ヤンキーDayに行ってきました。
もぉ、なんていったら良いのやら(笑)

いつもはお客さんのことは「お客様」と呼ぶのに、今日に限っては「アニキ」「姐さん」である。しかも案内するときは「?席にブッ込むんでヨロシクっ!!」ときたもんだ。
WRさんの着てる特攻服の後ろの口上もかなり良い。過去数度行われたこのイベント、行ってみたのは初めてだったのですが、まさかこんなに面白いとはっ!!そこのところちょっぴし後悔。
他所のお店なら躊躇してやらない(と言うか頭からやる気もしないだろう)こういうイベントが出来ちゃうのがメイリの強みなんだなぁ、と改めて確認しました。
WRさん方の心意気、しかと見せて貰いやしたっ!!


入店待ちしていたら…
たまたま開いていた扉の向こうに、お会計中の元WRさんがいた。
こちらに気づいたみたいで、挨拶してくれましたが…
いや、こっちこそ知ってる顔がいる!!って感じですがな。
今日のメイリだと「引退した先輩の姐さん」ってとこなんでしょうねぇ(笑)
元気そうなご様子でなによりです。
そして、こうして店を去られたWRさんが普通にお客さんとして来ている姿を見ると、あらためて「ここって良い店なのだなぁ」と感じますね、はい。

武術・格闘技    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/48-dccf2db9

Top↑

