酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.04.01 Sun
規格外っ!!
私、漣蓮は、逃げも隠れもするけど余計な嘘はつきません。

はい、今日は4月1日、日本では多少のお馬鹿が許される日(?)
というわけで、この手の企画やらせたらメイド喫茶随一と言って良いであろうメイリッシュさんへ行ってきました。
ホントにここのWRさんのイベントに掛ける意気込みったら(笑)
まず店内外に飾られたあやこ画伯の画が凄まじい。
昨年突如として現れた鬼才(奇才?)は某K画伯や某A画伯も真っ青である(爆笑)

そして…階段に並んでいたら…


何かおかしい…
おかしいのだ!!
WRさんが手に持ってるボードとペンのっ!!被ってるベレー帽のっ!!そのサイズがっ!!
あきらかにデカイっ!!
(以上、荒木飛呂彦サマ風)
店内に入れば、さらに驚き。私が案内された席の隣の方の目の前には、明らかに尺の間違ってるグラス。どう見てもトロフィーのサイズである。カウンター後ろには、どうみても金魚鉢やら花瓶やらと見紛う代物が…普段「でかいなぁ」と思う3倍サイズのアレが小さく見える。
限定メニューもすさまじく、既に昼食を済ませている私はフード物は回避、3倍カクテル「グランプリマベーラ」を戴くわけだが…
なんだ?この巨大なカクテルグラスは?
まぁ飲めない量ではないし、ちゃんと飲み干しましたよ。もう一杯、っていわれたら、お腹たぷたぷになるから遠慮するけど(笑)

で、ちょっと意見。正直今回の企画は賛否両論あると思う。
通常メニューもちゃんとありましたが、イベントメニューがどれもお高め。メイリが好きで洒落の通じる人たちなら笑って済ませちゃうだろうけど、メイリが初めてorそれほど思い入れがなくて洒落の通じない方には「なにこれ?」ってなってしまう気がするのですよ。その辺がちょいと心配です。
スポンサーサイト

武術・格闘技    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/71-cc86ecc9

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。