酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.15 Sun
虚を突かれる
ちこっとだけリンク先なんて物を付けてみました、漣蓮です。
いや、「リンクフリー」って書いてあるところでも、躊躇しちゃんですよねぇ。いいのかなぁ、って。

さて、今日は秋葉原に新しくできたカレー屋さん、シディークakibaカレー館さんに行ってきました。
カレー大好き漣蓮としてはアタックするべきポイントですからね。
私が行った時間はランチタイムだったからか、即座に定食確定となりラムカレー定食を注文。せっかくなのでナンをチョイス。
ここで漣は虚を突かれる。
ランチは「ライスもしくはナンおかわり自由」なのですけど…

デカイんだっ!!とにかくナンがでかいんだっ!!
ぶっちゃけ人の顔ぐらいありそうなサイズだっ!!
しかも焼きたてだから熱いんだっ!!

隣りに座ってた女性が「おかわりどうですか?」と聞かれて全力で断り、次に隣りに座ったおじさんが「あつっ!!あつっ!!!」と難儀しながら食べていた(いや、私もだけどね)味は良いし、お腹にもばっちり溜まるのでお奨めですよぉ?

その後、くろすろ?どラウンジさんに行ってきました。こちらでは今「Honey・Festival」と言う春をイメージしたイベントメニューを出しているのですが…ここでも虚を突かれる。
私が頼んだメニューなんだが…
紅茶の中に…
苺が浮いていたっ!!
嘘じゃないですからね、ホントなんですよ。あまりに予想外な物が出てきたので思わず唖然。ホントにこれで正しいのかWRさんに聞いたら、本当にこういうメニューなんだそうだ。苺大福以来の衝撃だね、これは。

今日は食事で虚を突かれる日でしたよ?

日々徒然    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/75-938304f7

Top↑

