酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.29 Sun
GW開始
さて、昨日からGW始まりましたねぇ。
長い人は9連休だとか言いますが、私は途中で1日出社と言う実にかったるいスケジュールとなっています(しかも仕事がないのがはっきりしてるし)
で、メイド系店舗でも昨日から、早いところだと金曜からGW戦線がスタートしております。で、私が昨日行ったところのお話。

ZOID&GoodRock
ZOIDは姉妹店(?)であるGRの制服にチェンジ。いつもと服装が替わるだけで、何となくお店の雰囲気が変わるとなぁ思いましたね。
それと…長らくお姿を見なかったFさん(一応伏せてみる)がいらっしゃいました。元気そうで良かった良かった。また、GW限定カクテルも始まっておりますので、興味のある方は是非?
GRは薔薇乙女合わせ、このイベントは本日29日まで。お店の中はかなり華やかな感じ。私が行った時間はまだ平気でしたが、時間帯によっては混雑するそうですので、早めの来店を。

メイリッシュ
GMW(ゴルデンメイドウィークの略)スタート。まず先頭3連休は「メイド+何か」で、この日は眼鏡を掛けたメイドさん。
いつもとは違う、落ち着いたメイリッシュという感じです。

さて、こちらはGWとは無関係ですが
m?fact cafe
話題にした以上行かないわけにはいきませんので、行って参りました。
店内の様子は前とさして変わらず、という感じ。故に評価も前回と変わらず、です。
変わったのはエレベーターは5Fまでしかないので、そこから階段を上って行かねばならないと言うこと。しかも階段は露出しているので、雨の日は少々辛いかも。

GWの秋葉原はイベントラッシュ。私もちょいちょい行ってきます?

武術・格闘技    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ひでゆき
だから一緒に月天に行こうと(ry
2007.04.30 Mon 08:15 URL [ Edit ]
Posted by 漣蓮
だ、ダメですよっ!!そう言う魅力的なお誘いワっ…
2007.04.30 Mon 21:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/78-90e6f6f8

Top↑

