酔った勢いのとりとめ無きお話
- | 日々徒然 | 秋葉原 | 武術・格闘技 | お酒 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
居酒屋「酔蓮」
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

漣蓮

Author:漣蓮
燃料は酒、魂はアキバ系。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.05.05 Sat
あと2日?
暑いのは嫌いです…
動くだけで、下手したら呼吸しただけで体力削られるなんて馬鹿げてます…

はい、今年は結構充実したGWを過ごしている漣蓮です。
GWも今日を入れてあと2日、秋葉原のメイド系店舗でもGWラッシュがかかっているみたいですね。メイドさん的Blogさんでは、そんな秋葉原の様子が見られます。
今日辺り、最後の週末とあってさらに追い込みラッシュがかかりそうな予感がします。


で、昨日の私的放浪記?

メイリッシュ
GMW第3章、MIXメイドスタイル。色々なタイプのメイド服が見られます。でもね…
あぁ、まさかあれが復活するとは。人間が視覚から得る情報と自己の経験・知識にどれだけ依存してるのかがわかるあの一品…
未だ私には「メイリッシュカレー」が何をもってあの色になるかが、判りません。目をつぶって食べると確かにカレーの味なんですけど…

CAFE&DIMENSION
こちらは平常営業、客の入りも良好。このGWを期に、新たなリピーターさんが増えてくれると良いなぁ…なんて思ってます。

メイドさんによるラウンジ くろすろ?ど
私が行った時間は割と空いていました。窓が開いていたので風通し抜群。ここのお店では「マスターのお取り寄せ」と言うのがございます。時に珍しい物が提供されていることもありますので、HPを見て気になった方は注文されるのもよろしいかと思います。
さ、て…このお店に関して言うとね、ここがどうこうではなくて、むしろ同じ建物に入っている@ほ?むに行くであろうお客さんを見て、思わず退いちゃうんですよねぇ、私。だってあの狭いエレベーター前埋めちゃってるんですもの…かと言って階段には「4?7Fに行く人は階段を使わないでください」とか書いてあるし…

さて、あと2日。各店舗のスタッフの皆様、頑張ってくださいませ?
スポンサーサイト

武術・格闘技    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sazanamiren.blog63.fc2.com/tb.php/82-d319caa7

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。